04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

どうして浮上して来ないんだよ!(怒)

2016/12/26
絶不調です。
PCを立ち上げるのも億劫なくらいに。
やらなきゃいけない、やりたいことは年末なので色々と積み重なって行きます。
けれどもそれのどれにも手を付ける気力がありません。
焦る気持ちと、どうでもいいやと言う投げやりな気持ちと…。

何だか横になってばかりいるので食欲もありません。
横になっている割には眠れず、薬の力を借りて寝逃げしたいのにそれもままならず。

クリスマスの二日間は珍しくダンナが休みで、ダンナはどこかへ出かけたかったようですが、さすがにこの調子では無理なので断りました。
それでもダンナが何だか可哀想になり、ふたりで近所まで買い物に。
モスでチキンを買い、ケーキ屋さんにも寄って、一番小さなホールのものを買ってきました(高!)
けれども夕食時になって何だか私は吐き気を催してしまい、ほかほかのチキンを見てうぷッ…と言った感じでひとつも食べられません。
バカ食いするダンナを前に、しょんぼりとそれを眺めていました。

これではまるでうつになったばかりの急性期のような不調さです。

考えることはネガティブな不安ばかり。起きているとろくなことを考えないので寝逃げしたいのにそれも出来ず…。薬のODのしすぎか、吐き気もします。
夕方が特にダメで、自分の不甲斐なさに薄暗闇の中、涙さえ出てきます。

どうして良くならないのだろう。
こんなことばかり繰り返しているんだろう。
もうほんとにいっそ消えてなくなりたい。
もう戻れないんだろうか。

世の中は年末に向けて慌ただしく回っているのに。
そして自分もかつてはその中に居たのに。

今私にあるのは、膨大な時間と、壊れてうまく機能しない身体だけ。

こんなんで年末年始に突入なのかな。
しんどいな…。





1451458483813-crop-horz.jpg



★よろしかったらポチッとお願いします。励みになります…★



17:23 うつになって感じたこと | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
こんにちは。
マンションの話、残念でしたね。
でも立地条件がいいので売れそうということで、少しは光が見えますね。
なんにせよ、ひとりで抱え込むよりも周りに話した方が事態が動くと思います。
ご主人、文句言いながらも考えて下さってるのですね。

ほんとに出口はあるのでしょうか。
暗中模索です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

しばらく更新お休みしていましたが、またぼちぼち始めました。
また立ち寄って頂けて嬉しいです。
こちらこそよろしくです。

お子さんいらっしゃるんですね。
お子さんいらっしゃる方には時々、失礼なこと書いちゃうかもなんですけど、スミマセン。苦手なもので…。
でも共感して頂けて嬉しいです。

人付き合い、私も苦手です。
下手くそ、と言った方が正しいかもしれません。
色々難しいですよね。
上手く渡っていける人がうらやましいです。

管理者のみに表示